« 魚類・哺乳類・人類 | トップページ | 卯月最後の日に »

2008年4月29日 (火)

有意義なGWを!

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。4月は「日々随想」で書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

いよいよGW突入ですね~^^)v。

皆さまはどのように過ごされますか? 新田は、大半は7月刊行本の執筆です^^;)。

ですが、良いお天気が続きそうなので庭の草むしりをして、今年こそは「ほうずき」の芽を育て、夏には真っ赤な実が楽しめるようにしたいなと思います。

また、先日、大好きな「やまぶき」の花を挿し木したので、せっせと水やりをして、来年は花を咲かせるようにしたいなと・・・^^;)。

皆さまも、どうか有意義に過ごされますように^^)。

|

« 魚類・哺乳類・人類 | トップページ | 卯月最後の日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚類・哺乳類・人類 | トップページ | 卯月最後の日に »