« 有意義なGWを! | トップページ | コミュニケーション »

2008年4月30日 (水)

卯月最後の日に

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。4月は「日々随想」で書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

今日で四月も最後ですね・・・暦が進むということは、連休の終わりに近づくことでもあるので、なんだか惜しいような^^;)。

たいして実のあることは書けませんでしたが、一ヶ月間お付き合いいただいて、ありがとうございました^^)。

5月も、よろしくお願いいたします!

|

« 有意義なGWを! | トップページ | コミュニケーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有意義なGWを! | トップページ | コミュニケーション »