« ご冥福 | トップページ | 花冷え »

2008年4月10日 (木)

早寝早起き

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。4月は「日々随想」で書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

この一週間、新田は早寝早起きに取り組んでいます^^;)。

ときどき早寝はできるようになりましたが、早起きは失敗続きです><)。

なんとか午前中に3時間、有意義な労働時間を作りたいのですが、脳がまったく起動せず、むしろ午前中いっぱいボーっとしています><)。

(1時就寝、8時起床は、早寝早起きの部類に入らないかもしれませんが・・・)

体内時計の調整、もう少し努力してみます^^;)。

|

« ご冥福 | トップページ | 花冷え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご冥福 | トップページ | 花冷え »