« 3月最後の日に | トップページ | デモーニッシュに働く »

2008年4月 2日 (水)

希望の4月^^)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。月は「日々随想」で書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

いよいよ4月、ふわふわと胸が膨らむ季節ですね^^)。

さて今月は特別に課題を設けず、日々感じたことなどをつらつらと書いてみたいと思います。

月初めから書けずに一日を過ごしてしまいましたが、明日からは、なるべく毎日ということで、ゆるやかに行きたいと思います^^;)。

一ヶ月間、どうぞお付き合いくださいませ^^)。

|

« 3月最後の日に | トップページ | デモーニッシュに働く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月最後の日に | トップページ | デモーニッシュに働く »