« 歳月は罪を許さず | トップページ | 価値 »

2008年3月14日 (金)

円高

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。3月は「苦笑」をテーマに書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

12年ぶりの円高だとか。

それなのに日本の株価が大幅に下落して、経済に疎い新田は、どうもそこが理解できません><)。

原因は、基本が理解できていないから・・・。

どうやら基準はアメリカにあるらしい、ということは分かるのですが、円高、株安という単品でしか理解できない自分に、自嘲の苦笑。

経済の仕組みが分かったら、もっとしっかり世界が見えるのでしょうか^^;)。

|

« 歳月は罪を許さず | トップページ | 価値 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歳月は罪を許さず | トップページ | 価値 »