« 羞恥心と日本人 | トップページ | 3月最後の日に »

2008年3月28日 (金)

広告掲載^^;)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。3月は「苦笑」をテーマに書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

今日は、閑話休題で・・・^^;)。

実は、今朝、日本能率協会マネジメントセンターの方からメールがあり、「あがらない話し方教室」の広告が読売新聞に掲載されたようです(拍手!^^)。

残念ながら新田はまだ見ていないのですが、どなたか見た方はいらっしゃいますか?

読売新聞を取っている知人がいるので、あとて借りて見てみようと思います。

著者としては、どれぐらい売れているのかも、気になります^^;)。

|

« 羞恥心と日本人 | トップページ | 3月最後の日に »

コメント

新田先生、おはようございますsun

読売新聞に広告が掲載されたとのことで、おめでとうございますhappy01

私も、知人に聞いて見せてもらってみます。
前回、日経に掲載された時には、かなり大きな広告でしたものねshine

先生が紹介してくださった本も購入しましたので、読んでみたいと思います。

投稿: shima | 2008年3月30日 (日) 09:20

shimaさん、コメントありがとうございます!

そして、歓迎の祝辞での成功体験も、おめでとうございます!!happy01
よく頑張りましたねshine

講座はあと一ヶ月ありますから、今度はぜひ、人前で話す楽しさ、自信に変えましょう!happy01

投稿: 新田祥子 | 2008年4月 4日 (金) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羞恥心と日本人 | トップページ | 3月最後の日に »