« 広告掲載^^;) | トップページ | 希望の4月^^) »

2008年3月31日 (月)

3月最後の日に

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。3月は「苦笑」をテーマに書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

今年のサクラはあっという間に咲きましたね、皆さまはお花見などなさったでしょうか? 新田はバスの中から愛でました^^)。

さて、いよいよ3月も今日で終わり。

例のごとくで書けない日が多かったですが、あまり毒舌を吐かずにすんでホッとしています^^;)。

(追求が足りないと感じたところもありましたが・・・。とくに「痴漢冤罪」という言葉がなぜまずいのかについては、もう少し突っ込んで書いても良かったような気がしています)

しかし、書きながら常に念頭にあったのは、『「苦笑」も感情を表す動作のひとつであるということが伝われば良い』ということでしたので、ま、良しとしましょう^^)。

一ヶ月間、お付き合いいただき、ありがとうございました! 来月のテーマは、今夜考えます^^;)。

|

« 広告掲載^^;) | トップページ | 希望の4月^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広告掲載^^;) | トップページ | 希望の4月^^) »