« 美人局 | トップページ | 英国人と日本人 »

2008年3月19日 (水)

喜びの苦笑?^^;)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。3月は「苦笑」をテーマに書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

今日は喜びの苦笑です^^;)。

昨日、明日香出版社の編集者の方が、「日経ビジネス(2008.3.18)」の記事のコピーをFAXしてくださったのですが、

なんと、新田の「心臓がドキドキせずあがらずに話せる本」が、

2月の月間ランキング25位!(2月1~29日。丸善丸の内本店調べ)でした^^)。

しかも、城山三郎さんの、「そうか、きみはもういないのか」(27位)よりも上位!

これは凄いことだなーと感動しながら、「大作家よりも上位とは・・・」と、おもわず苦笑がもれてしまいました^^;)。

たとえ一ヶ月間にしろ、城山三郎さんよりも多くの方に読んでいただけたことは、大いに感謝すべきですね^^;)。

|

« 美人局 | トップページ | 英国人と日本人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美人局 | トップページ | 英国人と日本人 »