« 英国人と日本人 | トップページ | 無力 »

2008年3月21日 (金)

お尻蹴とばし^^;)

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。3月は「苦笑」をテーマに書いていきたいと思います。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

新田は理性的な強い女性が好きなのですが、下記のような女性は、お尻を蹴とばしてやりたいぐらい嫌いです--;)。

「2時にCT検査の予約がはいっていたのは、ちゃんと承知してました。15分前に来てくださいといわれたことも、しっかり分かってました。

でも出掛けに電話があり、長い話を途中で切るわけにもいかず、おまけに検査票がなかなか見つからずに、

急いで家を出たけど、今日にかぎってタクシーもバスもなかなか来なくて・・・ブツブツ」

・・・はい、今日午後の新田でした--;)。

これはもう、蔑視の苦笑ですね^^;)。

|

« 英国人と日本人 | トップページ | 無力 »

コメント

新田先生 こんばんは

今日は風も強く、気温も低かったからですね・・・

私の「お尻を蹴とばしたいのは、心に決めたはずなのに気付くと甘いものを頬張っている・・・
今日の午後のshimaでした。

新田先生のコメント、本当に勇気付けられます。
こちらのブログは、携帯のお気に入りにも登録をさせていただいているので、
ネガティブになりそうな時に新田先生からのコメントを読ませていただいてます。

はい、戦わず、一度クローズをし、イメージをします。

投稿: | 2008年3月21日 (金) 23:51

shimaさん、昨日はお疲れ様でした!^^)

ブログ、携帯でも読めるのですか?
スゴイ!(知らなかった^^;)

ブログは一日120クリックぐらいあって、
訪問者は一日に50名前後の方がいらっしゃいます^^)。
(ありがたいことです^^)

上記の方々といただくコメントが意欲を高めてくれていますので、
これからもぜひ読み続けてコメントくださいね~^^;)。

投稿: 新田祥子 | 2008年3月24日 (月) 18:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英国人と日本人 | トップページ | 無力 »