« 空間の役割り | トップページ | 言葉 »

2007年4月30日 (月)

ブログ読者

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。4月は「役割り」をテーマに書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

いよいよ4月も今日が最後、皆さまはゴールデンウィークの真っ最中ですね^^)。

寒暖の差が激しかった4月の気候同様、新田のブログも出来不出来の差が激しかったように思われます。

しかし、何とか穴をあけずに1ヶ月間書いてこれたこと、その中でたくさんの気づきや、新しい思考との出会いがあったことを良しとし、〆にしたいと思います。

ブログ管理者は、一人あたりの滞在時間や、新しい訪問者数を知ることができるのですが、5時間以上読んでくださる方が、毎月必ず2~3名おいでになります。

また、毎日熱心に読んでくださる方もおりでになり、そうした読者の方がいることを励みに、これからもない頭を絞りつつ書いていきたいと思います。

テーマはまだ決まっておりませんが、5月もぜひぜひ読んでくださいませ。

1ヶ月間、ありがとうございました(^^)V

|

« 空間の役割り | トップページ | 言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空間の役割り | トップページ | 言葉 »