« コピペ思考 | トップページ | ブログ読者 »

2007年4月29日 (日)

空間の役割り

話し方教室セルフコンフィデンスの主宰者・新田祥子が、講座では話さないコミュニケーションや人間関係の築き方について書いています。4月は「役割り」をテーマに書いています。ホームページもぜひご覧ください。→ http://www.droppies.com/

2日ほど硬い話が続きましたので、本日は柔らかい話を^^;)。

久し振りに何も予定がない一日、新田は今年2回目の家具移動で、部屋のレイアウトを変えました。

今回動かしたのは、仕事机に使っている大きなテーブル。リビングルームの半分を占める大きさのため、はなから動かせないと諦めていました。

ところが案外そうでもなく、スイスイと動いたのです^^;)。大きいため、脚底に何か工夫が施されているのかも知れません。

山のようだった紙類を全部床に落とし、パソコンだけ残ったテーブルの広いこと^^;)。

新鮮が景色の空間からおだやかな陽気と風にそよぐ木々、ところどころにうす雲を置いた青い空を眺め、空間と環境の役割りを甘受する幸せな一日でした^^;)。

本日は以上です(^^;)。

|

« コピペ思考 | トップページ | ブログ読者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コピペ思考 | トップページ | ブログ読者 »